shiinaの日記

生活記録

無題

 


最近文章を書く大切さに気づいたので、
もう少しブログの頻度を上げられたらいいなと思っております。
下手っぴでも綴らせて下さい

 

 

 最近「恋」と向き合うことが多くなった気がする
私は、沢山の女の子達が昇華させてきた叶わない恋心がたまらなく愛しい

 おとなしい少女が、学校で一番人気の男の子を好きになってしまう。
ヒョンなことから二人は秘密を知り合う関係に....。
なんてあるあるの少女漫画展開、現実にはないです。

きっと現実の少女達は、開いた花を優しく詰むように
ゆっくりと青春の時間を費やし想いを昇華させていく


想いを伝えることもなければ、勿論結ばれることもない 
何よりもそれを望まないことが、愛のように思うのです。

 

私達が生きる世界には
好きになってはいけない人も、許されない恋も存在するから

恋話なんて妄想を語っていればいい
本当の想いは見透かされないように閉まっておいて

 

私はそうゆう嫌な女です。


今日も想いを昇華させていく