shiinaの日記

生活記録

記録

 

7月2日
心に 穏やかな淀みを感じる。
それはゆっくりと 全身に溶け込み、夜の色へと染まっていく
とても美しくて 残酷なもの
時より熱を帯びては 穏やかに淀み 繰り返す

もういっそ悲しみも苦しみも全部
許してしまおう
抱きしめてしまおう
なにもかも 
誰にも私を助けることは出来ないのだから

 

7月23日

ずっと誰かの何かになりたかった。特別ななにかに
だから美しくなろうと思った。
そうなることが一番簡単で、目に見える正しさで
他人の望むものになれるのなら
それで良かった

良かったはずなのに

褒められても優しくされても
それでもどこかずっと寂しくて
満たされなかった

きっと愛する人に 愛されたかったんだと思う
瞼の裏にいる
本当はずっとあなたに 必要とされたかった

 

10月9日
未来なんてね
見えなくて当たり前のことなのに
幸福の終着点を知っている大人は
途方も無く 変わらないものを探している

私は今を見つめることで精一杯なのに